フォレスト ブログ



<8月>友の会コンペお疲れ様でした

先日は天城高原さんに行って来ました。

霧は無かったのですが1日中強風でした。

構えた時の体のバランスも不安定になったり、スイングが速くなったり、グリーン上のボールを早くマークしないと動いてしまったりと・・・これもゴルフですよねぇ😅

10番ティーグランド 

富士山が顔を出してました


いざ出陣!!


16番ショートホール 

192ヤード強烈なアゲインストの風でワンオンはかなり厳しかったです😢 

前組のTさんは見事ナイスオン

いい顔してますね😛


華麗なるショット👍


4番ショートホールにある石碑 

元東急総帥の五島さんの教訓です

皆さんの心にゆとりをもったショットです😄


80名の参加者の皆様、強風の中お疲れ様でした。
1日中、自然との闘いでした😌
9月22日は伊豆ハイツゴルフ俱楽部さんです。
ご参加お待ちしております。🙇