フォレスト ブログ



<5月>友の会コンペお疲れ様でした

先日は友の会コンペで伊豆大仁さんに行ってきました。

朝は多少肌寒かったですが午後からは最高の天候でした

さあ行くぞ!!

横峯さくらプロを彷彿させるトップの位置

 フォローが決まっていますね

このホールの皆さんのスコア バーディー・パー・パー

このホール、右に行くとすぐにワンペナでグリーンも
右にある癖のあるホールでした。

昼は開場以来かわらない人気メニュー炭火焼きポーク丼を
トッピングしていただきました。


名物谷超えのロングホール

この日はプレーヤーが多かったですが思ったより各ホール待たなくスムーズにプレー出来た様な気がしました。
89名の参加者の皆様のおかげです。感謝感謝です。ありがとうございました。
来月6月16日は稲取さんです。参加お待ちしております。