フォレスト ブログ



6月 友の会コンペお疲れ様でした!!

昨日はフォレストコンペを稲取ゴルフさんで開催しました。
この梅雨時期の中、ゴルフ日和で最高の天気でした。
午前中は暑かったです。

恒例のスタート前のハイポーズ


 海コース 4番グリーンより



5番ホール 打ち下ろしティーショット
この日は無風でプレッシャー無しで良かったですよね!


5番グリーンより細野高原を望む。 
風力発電のプロペラを撮影しましたが山頂に微かに見えますか?
10基もあるの知っていました?

こんな感じ


素晴らしいスイングですね。決まってます!!


山コース ロングホール 2番ティーグランドより
ここは右に行くとグリーン狙えないですよね。
皆さんどうでした?


グリーンの速さは早くもなく遅くもなくでした。

61名の参加者の皆様お疲れ様でした。
梅雨時期に快晴の天候で主催者側はほっとしました。
1日ずれていたらと思うと・・・
次回の友の会は7月15日 大熱海国際ゴルフクラブ大仁コースです。
よろしくお願いいたします。