静岡県伊東市のゴルフ練習場 広々とした250ヤード・全50打席オートティーアップ ゴルフクラブ フォレスト 年中無休8:00〜22:30
フォレストブログ

友の会お疲れ様でした。

今日は今年最後の締めくくりコンペをゴールド川奈さん

で行いました。

天候は風もそれ程感じない、良いコンディションでした。

日陰に入ると寒むかったかな?

20171213_104042.jpg 20171213_113709.jpg

(上の写真)富士山も顔を出していました    

(下の写真)大室山も綺麗でしたよ

20171213_131325.jpg 20171213_131337.jpg

スタート前の準備運動 これを行うとバランスが良くなり体心が崩れなくなるとの事 えぇ

20171213_104121.jpg 20171213_115908.jpg 20171213_115630.jpg

20171213_142323.jpg 20171213_121937.jpg

(上の写真)5番ホール ティ―グランドから 

(下の写真)6番ホール ティ―グランドから

これをもちまして、29年度友の会コンペを終了となりました。

本日参加して頂きました46名の皆様、ありがとうございました。

友の会の皆様、今年もあっという間に終わってしまいましたが、

大変お世話になりました。

来年もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

30年度初回は1月24日(水)川奈ゴルフ大島コースです。

更新日: 2017年12月13日 7:21 pm コメント » 

ゼクシオ10(テン)発売しました!!

ゼクシオ10代目が先日発売されました。

好調に売れています。先代よりさらに進化しています。

是非、試打クラブを利用されて違いを体験されてみてはどうでしょうか?

20171212_163957.jpg 20171212_165026.jpg

更新日: 2017年12月12日 4:53 pm コメント » 

年末年始今年も営業です!!

20171202_174303.jpg

今年も年末年始営業します。8時から10時30分まで。

大晦日31日17時までの営業です。

更新日: 2017年12月2日 6:10 pm コメント » 

メリークリスマス!!

20171201_183044.jpg

クリスマスツリー出しました!!

更新日: 2017年12月2日 6:05 pm コメント » 

▲上へ