静岡県伊東市のゴルフ練習場 広々とした250ヤード・全50打席オートティーアップ ゴルフクラブ フォレスト 年中無休8:00〜22:30
フォレストブログ

大室山
NCM_0019 NCM_0023

一昨日の雪の影響で、伊豆のゴルフ場はクローズの所も多いみたいですね。
フォレストより少し上の大室山はまだ雪が残ってましたが道路は普通に通れました。所々凍結しているようなので、どうかお気をつけてお越し下さい。



2件のコメントがあります

  1. 室町道夫 さんのコメント 

    寒中お見舞い申し上げます。2013,最初の友の会は、あいにく空模様が悪そうですが皆様の熱い戦いを比国より応援しております…こちらも
    フォレストで練習できない分ラジオ体操1,2と
    楽体を毎日してます(笑)5月より参加させていただきますので今年も宜しくお願いいたします。

  2. フォレスト さんのコメント 

    室町様、そちらは暑中お見舞いになりますでしょうか。
    友の会第一回目はあいにくのお天気になってしまいましたが、また5月からのご参戦お待ちしております。

コメント




コメント

更新日: 2013/1/16 水曜日 

▲上へ